ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

西湖ロードレースに向けて

6月21日の西湖ロードレースに向けて、トレーニング継続中です。
10kmにエントリーしています。今日の夕方は息子と二人で初のトレーニングです。
息子はファミリークラスで、親子で3kmにエントリー。当初カミサンと一緒に走る予定が、娘の予定が急遽入ってしまって、今回はおやじと息子の二人で参戦です。

3kmなら、「疲れたー」と言いながら、なんとか走ってしまうもんですね。ま、ゆっくりですけど。

私も最近は走る事が楽しく?なってきて、もう少し走っていたい!なんて思えるようになってきました。
さて、本番まで残り少ないですが、なんとか10kmを1時間目標でがんばりたいと思います。

#走ったと、シャワー浴びてのビールがおいしいんですよね。
[PR]

by yukibou65 | 2009-06-06 22:51 | 日記


<< 第48回NHK杯      Optio W60 修理中 >>