ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

第48回NHK杯

タイトルのとおり、体操競技を見に行きました。
子供たちがお世話になっておる体操教室のコーチが出場するということで、家族で応援?見に行きました。
(娘は駅に着いたら発熱ダウンで急遽実家送りでしたが。。。)
世界選手権の出場資格の選抜もかねており、あの有名な内村選手とか、国内ではトップの競技会とのこと。
はじめて体操競技を生でみましたが、いやはや、やっぱりすごいですね!とくに内村選手をはじめとするトップのグループはすごいです。
クローラーコンペと同じように、数名で組になり、6競技を順に回るそうです。笑

競技最後は、内村選手の鉄棒でした。もう鳥肌がたつくらいにすごかったです。高い!スムース!スピード!
いやあ、ライブというのはやっぱりすごいです。最後の着地もピタっときまって、会場は大拍手です。

おっと、応援しにいったコーチもがんばっていました!!
e0066813_20594432.jpg
[PR]

by yukibou65 | 2009-06-07 21:00 | 日記


<< CR-01スケール化計画      西湖ロードレースに向けて >>