ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

西湖ロードレースへ向けて、いよいよ来週!

さて、あと一週間と迫った西湖ロードレースです。トレーニングは週末しかできていませんが、なんとか1時間は走れるようになりました。最後のほうは無意識に走ってましたね。たぶん。
中学や高校の1500m走を思い出しながら。。。
日曜も走りましたが、思ったより疲れが残っているように感じて、30分程度で切り上げてあとは歩いていました。
さてさて、どうなることやら。。。雨なんてことにはならないように。

息子と二人でキャンプの道具を選んで積み込み、洗車もして準備万端です。でも、夜に雨降ってきましたが。
[PR]

by yukibou65 | 2009-06-14 23:42 | 日記


<< 準備完了!ほぼ      HPIストックカーホイール >>