2009年 09月 20日

本栖湖でカヌー

20日、ご近所のアウトドア大好き家族さんが本栖湖で日帰りBBQとカヌー遊びをするということで、ご一緒させていただき行ってきました!
最高の天気に恵まれ、夕方までたっぷりと遊んできました。最近の雨男ぶりからは考えられないくらいの好天です!!
(帰りはしっかり渋滞に巻き込まれましたけどね)

カヌー、釣り、BBQ、ラジコン?と目一杯外遊びで、子供達4人も仲良し同士なので、一緒に遊んでくれるので楽ですね。笑 一番のお兄ちゃんがみんなの面倒をしっかり見てくれていました。

大人同士?男同士もいろいろとアウトドア情報交換できて、楽しかったです。笑
SISHOW!、今度は山行きましょう!
e0066813_21165027.jpg
e0066813_2117079.jpg
e0066813_21171088.jpg
e0066813_21172453.jpg
e0066813_21175914.jpg
e0066813_21181137.jpg

ダッチオーブン料理もごちそうになりました。私、今までダッジオーブンをなめていました。
ダッチオーブンに謝罪します。ごめんなさい。素晴らしいです。買います。
e0066813_21173588.jpg

カヌー、釣り竿、カメラ、ラジコン、遊び道具満載です。




カヌー欲しい。。。
湖上で漂う感じがなんとも言えずに気持ちよいです。
[PR]

by yukibou65 | 2009-09-20 21:12 | キャンプとバックパッキング


<< 弘法山ファミリートレッキング!      雨のTY-Rock >>