2009年 11月 21日

3連休その1

3連休初日ですが、暖かく晴れ渡り気持ちよい1日でしたね。。。。
しかし!!
なんと!!
息子のクラスが金曜日から火曜日まで学級閉鎖になってしまいました。泣。
本人は至って元気ですが、一応原則外出はできない決まりで。。。。

ということで、21日は奥多摩に家族でトレッキングの予定でしたが、キャンセルです。
絶好のトレッキング日和です。ううう。

ま、でも気持ちを切り替えてがんばります。
こんなときは工作です。
私はアルミ板をガリガリ切って、ドリルで穴開け。
娘は、木材の切れ端を木工ボンドでくっ付けて、何やら作っています。
息子は、ガンダムのプラモデルに挑戦。
最近のHGシリーズというやつはすごいですね。接着いらずでパーツも色がついているし、いろいろポーズも取れるし。ピタッと組み上がるし。
ニッパーとピンセットとヤスリを駆使しながらがんばっております。息子。楽しそうです。一気に組み上げていました。
e0066813_23263052.jpg

[PR]

by yukibou65 | 2009-11-21 23:26 | 日記


<< TLTアクスル用 Clocke...      森林ボランティア >>