2009年 12月 31日

沖縄旅行三日目

とうとう今日は帰る日です。あっと言う間でした。
天気は今日も雨でして、ま、昼の飛行機なので午前中にお土産など買って空港へ向かいます。
e0066813_0211070.jpg

ホテルのロビーで記念撮影。
これからこのシーサーを作った工房へお邪魔します。
e0066813_0211937.jpg

焼き物の街の中にある、「育陶園」に行きました。
ここでお皿と茶碗、自分用の焼酎呑みなどを購入。
e0066813_0212740.jpg

帰りはB747-400の2階席です。息子は窓側ということもあって興奮気味。笑
私は足の伸ばせるので興奮気味。笑
e0066813_0213577.jpg

雨の上、雲の上は当然ながら快晴です。エンジンカバーにはモンスターボールが!!
そう!帰りはポケモンジェットだったのです。やっぱり子供たちにはすごい人気ですね。
e0066813_0214761.jpg

狙っていました!!富士山GET!!。全体的に雲が低いようで富士山しか確認できず。
しかし、上から見る富士山も不思議です。カッコいいなあ。
e0066813_0215730.jpg

飛行機全体は写せませんでした。これはポケモンジェットの「お花ジャンボ」という機体です。
e0066813_022538.jpg

隊員たちもお疲れの様子。。。
ということで、無事に二泊三日の沖縄旅行は終わりました。
また来年も行きたいと盛り上がっております。個人的にはやんばる地方に行っていないので、次回は行ってみたいですね。亜熱帯のトレッキングとシーカヤックかな。
e0066813_0221485.jpg


それでは、みなさん、良いお年を!!
[PR]

by yukibou65 | 2009-12-31 22:19 | 日記


<< 今年も宜しくお願いいたします      沖縄旅行二日目 >>