ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

復活! FinePix F10

壊れていたF10を修理しました。
レンズが収納されなくなってしまって、そのときのOptio W60を買ったのですが、やっぱりこのF10の画質が忘れられず修理しました。W60は晴れている時は良いけど、曇や室内でちょっと不満もありました。
e0066813_235374.jpg

レンズユニットと、ドットが落ちていた液晶も交換してもらいました。修理センターに送って、約一週間でもどってきました。
久しぶりに触りましたが、持ちやすい形状と軽いシャッター、操作系は良いですね。また、バッテリーも大容量なので今まで予備の必要はありませんでした。5年前のモデルですが、まだまだ現役でいけます。
これからW60と2本立てで活躍してまらおうと思います。
[PR]

by yukibou65 | 2010-01-16 20:58 | 電子もの


<< 餅つき      スケジュール帳 >>