2010年 01月 17日

餅つき

自治会の餅つき大会に参加してきました。
朝から穏やかな良い天気で多くの人で賑わっていました。

e0066813_15553523.jpgさすがですね。素晴らしい気合の入ったフォームです。


e0066813_15554641.jpgきなこ、あんこ、海苔巻きの3点セット。やっぱりつきたては本当に美味しいですね。


e0066813_15555773.jpgこっちはおしるこ。甘さが最高ですね。寒いときは温まりますね。


e0066813_1556620.jpg息子も餅つき体験。好きなだけあって、おじさんたちに褒められていました。


e0066813_15561525.jpg娘は初めての餅つき。


e0066813_15562853.jpg自分たちでついた餅は美味しい!!みよ!この伸び具合を!!


e0066813_15563839.jpg自宅前でしっかりした霜柱を発見。この後、子供たちに破壊されましたが。。。

朝からお腹いっぱいになりました。お餅バンザイ!!
[PR]

by yukibou65 | 2010-01-17 16:07 | 日記


<< CC-01 Jeep WRAN...      復活! FinePix F10 >>