ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

初滑り 二日目。。

e0066813_23565018.jpg
ということで、これが出来上がりのパン。おおおー!なかなか良い感じで焼きあがっているじゃないですか!もちろん味もGOOD。他にも自家製パンが山盛りでおいてあって、パン好きの私としては、もう目がありません。(笑)


e0066813_2357362.jpg
今日は午前中にブラブラして午後の早めに買える予定。
清里といえば、キープやまねミュージアムです。我が家の定番になりつつあります。
冬は貴重な「やまね」の冬眠シーンが観察できるんです。


e0066813_23571648.jpg
赤いセロファンのついたライトを当てています。赤色は刺激せずに大丈夫とのこと。ちょっとわかりにくいですが、ゴルフボールのように丸くなって寝ています。私にとってもこれが初めて見た本物の「やまね」です。いやあ、小さくてかわいいです。


e0066813_23572824.jpg
ミュージアムのデッキから森を観察中。
今回は天気にも恵まれて、景色もバッチリでした。

無事に我が家の初すべり清里ツアーは終了!!
[PR]

by yukibou65 | 2010-01-31 22:56 | 日記


<< 科学教室に参加      初滑り のその後は >>