2010年 02月 13日

湯の丸スノーボーディング!!

スノーボード仲間と湯の丸スキー場に日帰りで行ってきました。
といっても、実は10年ぶり?の再会?でして、いやはや、みんな良い感じにトシをとっております。笑

初めて行ったスキー場だったのですが、コースや施設とも大満足でした。
最高だったのは、アルペンボードライダー4人も集まってカーヴィングしまくったことでしょうか。
おかげで翌日は結構な筋肉痛です。はい。
それにしても、スノーボードは奥が深いです。久しぶりにウンチク垂れながら(交わしながら)楽しめました。(笑)

このゲレンデはとても気に入りました。また行きたいと思います。
e0066813_22274385.jpg

[PR]

by yukibou65 | 2010-02-13 22:21 | 日記


<< Jeepラングラー試走      日曜大工 本棚とテレビ台完成 >>