ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

WRC ラリージャパン

2回目のラリージャパンです。昨年の初回はすごい盛り上がりで大成功でしたね。それにスバルのペター・ソルベルグの優勝でも大いに盛り上がりました。
というわけで、今回もペターの優勝に大きな期待がかかっています。スバルの地元!日本ですからね。私も当然ながらのスバルファン!

が!!残念なことに、優勝目前のLEG3/SS25 で、コースの岩にヒットするアクシデントで走行不能になり、リタイヤになってしまいました。最終のSS26直前です!ああ、もうなんていっていいかわからないくらいにショックでした。
感動的な連覇とグループ制覇で、セレモニーが待っていたはずなのに。

ま、ほんとに最後まで何が起こるかわからないですね。
それが面白いわけでもあるのですが。

が、同じくスバルのクリス・アトキンソンが3位でポディウムフィニッシュ!
グループNは、新井選手が優勝で昨年に続いて連覇を達成でした。

いつかは、生で見行きたいと思っています。WRC。
[PR]

by yukibou65 | 2005-10-03 11:58 | 日記


<< 富士重工とトヨタ      無念の週末 >>