ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

5月の連休を計画中

さて、今年もGWがやってきます。
予測によると、高速道路の渋滞が激しいらしい。。。
だいたい毎年GWはキャンプに行くので、今年はどうしようかと考えておりましが、景気も悪い(笑)ので、近場で遊ぼうかと。
ということで、近郊の日帰り登山を2回くらい行こう考えています。
子供たちもだいぶ歩けるようになってきたし。

候補地は、関東近辺で
・大山(娘がまだ行っていない)
・鍋割山(これは家族で鍋焼きうどん食べたい)
・搭ノ岳(やっぱり行ってみたい)
・丹沢山(ここも行ってみたい)
・景信山
・陣馬山
・三頭山  などなど

丹沢は電車とバスで南面からアプローチのほかに、車を使えば東からもアプローチできて良さそうです。
ちょっとそのあたりを情報収集中です。


それにしてもここ数日は寒いですねえ。
[PR]

by yukibou65 | 2010-04-18 00:32 | 日記


<< 景信山と陣馬山      丹沢 鍋割山 >>