ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

涸沢カールに向けて(準備、装備)

来週から、家族で上高地から涸沢カールまでトレッキングしてきます。4泊予定。もちろん全部テントです。

下は、その装備の一部。といっても、食糧以外はほぼフル装備かな。(ブーツや帽子、小物など以外)

e0066813_23475.jpg

左から、娘、息子、ママ、パパの4人分です。
娘は、小さなパックに自分の着替えとポンチョとお菓子。
息子は、自分のスリーピングバッグ、マットを加えて、着替えと、ポンチョ、お菓子、ヘッドランプなど。
ママは、自分のスリーピングバッグ、マット、娘のマット、レインウェアに着替え。
パパは、自分のスリーピングバッグ、マット、娘のスリーピングバッグ、レインウェア、着替え、コッヘル、ストーブ、テント、灯り、救急用品、リペアキット、ヘクサライト、デジタル一眼レフ、PowerFilmにeneloop多数、雑貨いろいろ。。。

食糧関係は、4人で分担です。ここには写ってないですが、結構な量でビビっております。
リッジレストのレギュラーとショートまで繰り出して、果たしてこれだけ運べるのだろうか。。。笑

さてさて、どうなることやら。



実はママさん、この後、新しいバックパックをポチっと注文しておりました。。。
今のミレーのパックは経年劣化で裏地がベトベトしてきまして、、、おまけにこの暑さで余計にベトベトしてきまして、それで決心されたようです。

私もちょっと楽しみです。だって、パックの容量が増えてるので(笑
[PR]

by yukibou65 | 2010-08-01 23:14 | キャンプとバックパッキング


<< 涸沢トレッキング大成功!無事帰還      湘南で、BBQにスマートボール... >>