2010年 09月 19日

高尾山

e0066813_20475987.jpg

弟たち家族と総勢7人で高尾山に行ってきました。
末の弟家族も来る予定でしたが、こちらは子供が具合悪くなってキャンセル。次回はそろってのハイキングを期待!

今日も晴天で暑いです。さすがに人が多い!
行きは6号路、帰りは稲荷山コースにしました。

e0066813_204804.jpg

頂上はすごい賑わいです。暑さもあってちょっとぐったり。
でも、頂上を外せば木陰もあって、ゆっくり休めます。

e0066813_2048045.jpg

みんな良くがんばった!!

e0066813_20475919.jpg

5号路からちょっと先へ偵察に。
静かになって、ほっとします。やっぱり良いですね。奥高尾。
この先、景信山まではまだつないでないので、近いうちに歩いてみようと思います。


e0066813_2048151.jpg

下山後、かき氷をムサボル男子たち。
おいしかったですねえ。
[PR]

by yukibou65 | 2010-09-19 20:54 | キャンプとバックパッキング


<< 土曜日の青空      東京ディズニーランド >>