ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

プールとお弁当

どうしてもプールに行きたい子供たち。
ということで、近所の市のプールに遊びに行くことにしました。
遊んだ後にお弁当食べようということになって、息子と娘が協力してお弁当を用意してくれました。
大好きなウインナーと、息子自慢の玉子焼きです。
e0066813_18294392.jpg


ああ、なんかとっても幸せです。笑 
うれしいですね~。

で、肝心のプールですが、なんと改装中でして、ちょっと離れた別のプールに行きました。
ここは、流れるプールやスライダー、お風呂もあって、市の施設なので格安! おまけにこの時期はガラガラでして、しっかり遊べました。

いやあ、久しぶりのプールはしっかりと疲れました。笑
もちろん、お弁当も美味しかったです。
[PR]

by yukibou65 | 2011-01-09 18:24 | 日記


<< 塗装ブースを自作してみた      新年明けましておめでとうございます >>