2011年 02月 05日

しらかば2in1 その1

e0066813_21523613.jpg

またまた我が家のホームゲレンデ、しらかば2in1に行ってきました。
天気も良くて雪もちゃんとあって、それでいて混んでいないというナイスなコンディションでした。
でもしばらく天然雪は降っていないらしく、道路に雪はあまりなかったです。

e0066813_21523540.jpg

はじめてトップまで行ってみたのですが、ちょっと霞んでいて北アルプスや富士山までは見えませんでした。
でも、八ヶ岳は目の前に、ドドーンと横たわっています。

e0066813_21523713.jpg

子供たちも、毎回上達が見えます。やっぱり子供は吸収が早いですね。

e0066813_21523640.jpg

で、私のバインディングのストラップがブチッと切れました。。。
さすがに10年使っているので、そろそろ壊れるかな。。。なんて思っていたのですが。
幸い夕方だったので、これで終了としました。
[PR]

by yukibou65 | 2011-02-05 21:50 | 日記


<< しらかば2in1 その2      次はコイツを。。。 >>