ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

北海道旅行 四日目

5月8日 四日目

7時にはチェックアウトして、朝市丼をいただくべく、また札幌場外市場へ。
2回目なので、ちょっと経験値も上昇。好きなものを適量いただくという作戦で、クーポンを上手に使ってメニュー選択。
うーん、満足でした。

昼の飛行機なので、そのまま新千歳空港へ向う。
ちょっと時間に余裕がありそうなので、千歳のサーモンパークに行く。

e0066813_2012236.jpg

鮭についての展示や説明などもしてくれる、サーモンパーク。
千歳川ほとりに建っています。

が、ここで公園の遊具発見。
e0066813_20122333.jpg

e0066813_2012247.jpg

結局、子供たちはこのようなものが一番好きなようでして、旭山動物園に次ぐヒットアトラクションになりました。風が冷たくて寒い中、登ったり降りたりをひたすら繰り返す長男。

e0066813_2013485.jpg

タップリと遊んで、いよいよ旅も終わり。
レンタカーを返却。

空港は結構混雑しており、飛行機もほぼ満席。
無事に予定通り帰ってきました。
e0066813_201225100.jpg


ということで、四日間の北海道旅行でした。
怪我やトラブルもなく、自由にゆったりした旅行でした。
次は、キャンプしに行きたいなあと。
いや、やっぱり、冬にスノーボードかな。
[PR]

by yukibou65 | 2011-05-18 20:09 | 日記


<< 運動会      北海道旅行 三日目 >>