ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

雲の中へ 「丹沢表尾根縦走」

6月24日(金) 仕事が休みだった?ので、丹沢に行ってきました。

「丹沢表尾根縦走」
ヤビツ峠~塔ノ岳~大倉 のコースです。距離約15km。

晴れるということで期待していったのですが、下は晴れていても、稜線はずっと雲の中でした(泣。
おまけに風も強くて。。。

とはいっても、前からずっとやりたかったコースだったので、達成感はあり。
結構疲れましたけど、人も少なくて静かで良かったです。
次は絶対に、晴れた日に再挑戦します!!

尊仏山荘でいただいたコーヒーがとても美味しかったです。また来ます。

ということで、今回のレポートは、「ヤマレコ」を使ってみました。
もしよかったら覗いてみてください。
ヤマレコのレポートページ


e0066813_22174977.jpg

三ノ塔で、ホントは真正面に富士山デカデカのはずが、ガスと強風でも、自然と笑がこぼれます。笑
[PR]

by yukibou65 | 2011-06-25 22:19 | キャンプとバックパッキング


<< iPhone用 国土地理院地形...      サンドアート? >>