人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

大菩薩峠は気持よかった

7月16日(土)。3連休の初日。大菩薩峠から大菩薩嶺へ山歩きに行ってきました。
大菩薩峠は気持よかった_e0066813_17113863.jpg


久しぶりの家族4人での山行です。

暑いから、なるべく涼しくて近場で。。。なんて候補地を探して、決定しました。

日差しがきつくて暑かったですが、やっぱりカラッとしていて気持よかったです。
また変化に飛んだコース、また季節を変えてきてみたいと思いました。

大菩薩峠は気持よかった_e0066813_17113161.jpg

いやあ、もう、こんなロングトレイルをどこまで歩いて行きたい気分です。

詳しい山行は、またまたヤマレコのほうで記録しておきました。

新しいトレッキングブーツにも無事に馴染んで?。大丈夫そうです。
実はレザーのハイカットは初めて履いたのですが、しっかりサポートされていて安心でした。
グリップも良くて、懸念の下りも大満足です。

by yukibou65 | 2011-07-17 17:15 | キャンプとバックパッキング


<< プロモンテ ジュニア用レインスーツ      今年の夏も北アルプスへ >>