ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

くのさん接待

中学時代からの古い友人で、全日本ヘタレオヤジ同盟の「くのさん」が東京に来ていた。
なんでも生意気に仕事で来ていたらしい。(ごめん)
彼は、このブログにもちょくちょく登場するので、ご存じの方も多いだろう。笑

e0066813_2361724.jpg


ちょうど、私は小学校の音楽会もあって休暇取得。あわてて町田へ呼び出し17時頃から呑みました。
(その前に、町田のエルブレスで、山道具をひと通りチェック)

やっぱり、気の合う仲間はいいなあ。最近(ここ15年ほど)は山やフィールドでしか合わないが、久しぶりに下界で呑みました。ホルモンとブリティッシュパブをハシゴして、しこたま呑んで岐阜まで帰って行きました。たぶん。

お互い年をとったが、エネルギーは昔のまま、お互いがんばろう!

次は、焚き火だぜ!!

チャオ
[PR]

by yukibou65 | 2011-11-16 23:09 | 日記


<< 奥高尾ハイキング(陣馬山~高尾山)      小学校の音楽会 >>