人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

今シーズン初滑り(しらかば2in1)

1月14日、15日と今シーズン初滑りに行って来ました。
いつものホームゲレンデ、しらかば2in1です。宿泊はこれもいつもの健保の保養所です。

土曜日は前日からの雪で15cmほど新雪が積もっておりました。ゲレンデもリフト待ちなしでした。

息子はスノーボードをみっちり特訓!二日目にはゆっくりとした連続ターンまでできるようになって、本人も嬉しいでしょうが、親も嬉しいです。(笑
今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2254361.jpg


今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2251369.jpg

娘も、ボーゲン一筋ですが、だんだんアグレッシブになってきて、知らないうちに足を揃えてきてました。笑
周りをみながら研究しているようです。

今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2251375.jpg


今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2251416.jpg

蓼科山、今日もきれいでした。暖かくなったら登ってみないと思っております!

今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2251447.jpg

今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2251469.jpg

チューブスライダー!
こういうの、子供たちは大好きですね。

今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2251516.jpg

暴走せずに、自分のコントール出来る範囲で、慎重に練習する息子。
早く一緒に滑り降りるようになろう!!がんばれ!!

今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2253657.jpg

ママさんに撮影してもらいました。

今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2254025.jpg

ナイス!カメラマンです。

今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2254484.jpg


今シーズン初滑り(しらかば2in1)_e0066813_2245832.jpg


さて、今シーズン、あと何回行けるかな!

by yukibou65 | 2012-01-16 22:18 | 日記


<< マンション自治会の新年会      新年会あけましておめでとうございます >>