2012年 02月 04日

冬の「あいかわ公園」

よく晴れた今日は、前から娘と約束したら、県立あいかわ公園へ出かけてきました。
寒いだろうなあと思っていたら、なんと今日はポカポカ陽気で、風もおだやかで大変過ごしやすい一日でした。

e0066813_23554621.jpg


アスレチックや迷路、ローラー滑り台などがある、「冒険の森」へ。
人も少なくて、のんびりできていいですね。

e0066813_23554680.jpg


e0066813_23554774.jpg


e0066813_23554740.jpg


e0066813_23554897.jpg


弁当を挟んで、こんどは広場の方へ

e0066813_23554828.jpg

これはなんという遊具だったかな。
白いゴム状の大きな風船を地面に埋め込んであるようなモノで。飛んだり跳ねたり、子供たちはじっとすることなく、ひたすら走りまわって、飛び回っております。

e0066813_23554979.jpg


e0066813_23554975.jpg


e0066813_23555058.jpg


ほんとに暖かかったので、私はベンチでウトウトしたり、のんびりさせてもらいました。

ちょうどこの公園のとなりには、「仏果山」があるので、そのうち。。。と思っております。
[PR]

by yukibou65 | 2012-02-04 23:55 | 日記


<< SUBARU BRZ を観てき...      プロフェッショナル >>