ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

SUBARU BRZ を観てきたのだ!

e0066813_04226.jpg


ディーラーに展示車が入っていると情報をキャッチ。
早速観に行って来ました~。

e0066813_042346.jpg

写真沢山撮りたかったけど、人だかりで…
いつもはSUBARU車しか止まっていない駐車場も、今日は他メーカーが沢山。それにいつも以上の来客っぷり。
さすが、BRZ。

いやあ、もうシビレますね。カッコいいです。素直に。
低くてワイドで、コンパクト。

e0066813_042348.jpg

運転席じゃなくて、操縦席ですね。
シートもスポッと入って。おまけに、めちゃくちゃ低い。手のひらで路面が触れます。
ステアリングからのぞく、レブカウンターにクラクラします。
質感とかは、もう充分カッコいいです。展示車はスポーツパッケージという内装で、ステアリングとか革に赤いステッチが入っていて、そそります。

e0066813_042494.jpg

これまでのSUBARU車と違って、エンジンが後ろのほうにありますね。
直噴D-4Sのマークも入っています。

e0066813_042542.jpg

子供達もシートに座ってご満悦。前が見えないーって。そりゃそうだ。
でも、ミニバンとかだとおくいう体験はできないので、しっかり座っておくようにと。笑

息子は「カッコいい!」を連発して、もらってきたカタログにかじりついています。
ヨシヨシ、正しいクルマ好きになりそうです。

実質二人乗り。子供達が独り立ちしたら、ママさんと二人で乗りますかね…
コイツで、宮ヶ瀬湖のドライブコースなんか走ったら気持ち良いだろうなと。
[PR]

by yukibou65 | 2012-02-05 00:14 | TRAVIQ(車)


<< 【本】:山が家族を育ててくれた      冬の「あいかわ公園」 >>