人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

週末は山キャンプへ

週末に、娘と二人で山キャンプを予定しています。
ずっと前からの約束だったのですが、ようやく実現しそうです。
まだ高い山は雪があるので、近場でのんびりとキャンプしてきます。

リクエストは、山のキャンプ場。山で歩いていけるところが良いらしいです。

そんな娘が持ち物リストを作ってくれました。
あまりにも傑作なので、紹介しちゃいます。

週末は山キャンプへ_e0066813_2230491.jpg

表紙です。いい感じで雰囲気出てます。

週末は山キャンプへ_e0066813_22304936.jpg

肝心のチェックリスト。私のメモを元にして書き写していました。

週末は山キャンプへ_e0066813_22304914.jpg

背表紙。
このイラストが気に入ってます。(鈴木みきさんのような画風ですね)

絵が大好きなので、こういう楽しいものをサラっとつくってしまうのですよ。
その才能にいつも驚かされます。

さて、天気が良くなるよう、あとはてるてる坊主かな。

by yukibou65 | 2012-03-28 22:36 | キャンプとバックパッキング


<< 娘と二人で山キャンプ      卒業 >>