2005年 09月 07日

片頭痛

じつは、片頭痛もちです。
年に数回、ずきんずきんとなって、もうその痛みときたら、寝るしかないくらいです。
ひどいときには吐いたりもします。
しばらく悩んでいたのですが、2年前から良いお医者さんにめぐり合って、薬を処方してもらうようになってから、だいぶ楽になりました。
痛くなったら、その薬を飲めば、15分くらいで痛みが取れるんです!!もう最初は感動しました。
ところが、薬を切らしてしまっていて、なんと昨日から激しい頭痛が…
ということで、また薬をもらって復活しました。

どうもしばらく頭痛とは付き合っていかないといけなさそうです。
やっぱり疲れていたり、ストレスあるときに出やすいようです。今回は仕事が一つ片付いたので、ちょっと抜けたら発生したみたいです。ははは。

やまもとクリニック
http://www.myclinic.ne.jp/yamacli/pc/index.html
[PR]

by yukibou65 | 2005-09-07 01:08 | 日記


<< スノーボード      はじめてみました >>