2009年 02月 23日

ぽかぽか相模川

朝から好天で、気温もあがりそう!
息子と娘の3人で、相模川へ行ってきました。
どこかクローリングで遊べる場所はないか、いろんな河原をおりてチェックしたりしてました。なかなか上流に行かないと大きな岩はないでしょうが、河原でもちょっとしたところで遊べます。今回から四輪デフロック仕様にしたら、これがよく走るのでびっくりです。
3月15日のタミヤクローラーミーティングに申し込んだので、楽しみです。

息子は困難な場所を探してはトライ中。
娘はきれいな花や変わった石を写真におさめています。本人かなりカメラマン気取りです。
お昼は持参した弁当を食べて、いろんな河原をはしごしました。(笑)
もうちょっと暖かくなってきたらコンロ持ち出してランチにしようと思います。
e0066813_1925437.jpge0066813_19251436.jpg
[PR]

by yukibou65 | 2009-02-23 19:25 | 日記


<<  今シーズン終了!      ひな祭り >>