人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

祝!WBC優勝!!


やりましたね。当日はインターネットで試合確認しながらドキドキでした。おかげで仕事にならず?
昨夜は帰宅後に、ニュースでの映像確認や特番などをチャンネル切り替えながら見ていました。夜更かししたせいか、朝眠いっす。
原監督はじめ、いろんな選手のエピソードや言葉、戦いぶりなど、熱いものがありますね。

私は現在、仕事に関して炎がついていない状態が続いています。ある意味スランプ?かな。
焦ってはいますが、これらから何か刺激を受けることができたような気がします。

個人的には岩隈投手の活躍が一番印象に残っています。

by yukibou65 | 2009-03-25 14:50 | 日記


<< 太陽の塔!!      自転車乗れたよ!! >>