ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

入学式


6日は娘の小学校入学式でした。
天気もよくて校庭の桜満開で本当に気持ちのよい式でした。
子供の成長というのは早いもので、あっという間ですね。
息子のときもそうでしたが、小学校に入るとずっとしかっりした印象をうけます。

うちの息子は世話好きなので、初登校となる7日はずっと妹のお世話をしておりました。
持ち物や登校班、下駄箱の場所など。よくけんかしますが、こういうときは本当に微笑ましいというか、癒されます。

これらかも仲良く、元気に成長していってほしいと願います。
そして、人の事が考えられる優しい人になってほしいと思います。
[PR]

by yukibou65 | 2009-04-07 12:38 | 日記


<< AX-10 SWXシャシー      太陽の塔!! >>