ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 147 )


2005年 10月 01日

フリーマーケット

家族でフリーマーケットに参加してきました。
夏に続いて、2回目です。今回も子供服中心で出品です。
ショッピングセンターの屋上駐車場が会場で、日差しも強くで風も強くてけっこうくたびれました。
肝心の売り上げは、そこそこありました。ははは。

フリーマーケット慣れしていると思われる人たちもいて、開場と同時くらいに、がががっとやってきて、まとめて買い上げていきます。前は食器関係をまとめて買っていきました。今回はカバン関係です。
むうう、やっぱり開店間際に狙いつけてくるのでしょうね。
[PR]

by yukibou65 | 2005-10-01 11:57 | 日記
2005年 10月 01日

祝!!阪神タイガース優勝

遅ればせながら。
阪神タイガース優勝おめでとう!!

もちらん、わたし、大阪出身で阪神ファンです。
しかし、強くなりましたね。星野さんの後を引き継いだ岡田監督はすごいです。
なんか、もう何があっても動じないくらいなチームになったのではないかと。

あとは、日本一!です。
がんばれ!!阪神タイガース!!
[PR]

by yukibou65 | 2005-10-01 00:29 | 日記
2005年 09月 19日

ヒビキの映画

息子と二人で、映画「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼たち」を見てきました。
なかなか面白かったです。「なるほど、そういうわけだったのか…」など、現在に通じる部分もありますし。
時代劇ファンタジーとして楽しめる作品だと思います。DVDでたらまた見てしまうでしょう。ははは。
[PR]

by yukibou65 | 2005-09-19 14:22 | 日記
2005年 09月 15日

朝が眠いのです

最近、朝起きるのがツライです。
いままでわりとスパッと起きれていましたが、最近は目が覚めても体を起こす気になれません。
そういう季節なんでしょうかねえ。
という話を、会社の後輩としていました。ははは。

今週は毎日終電です。ううう。
ま、睡眠不足ってのがいけないんでしょうが。
ああ、週末は3連休ですね。
飛行機いけるかな。
[PR]

by yukibou65 | 2005-09-15 21:51 | 日記
2005年 09月 09日

スノーボード

TOP画像にもあるように、冬はスノーボードも楽しんでいます。
キャリアとしては、おう20年近くになります。このTOP画像は昨シーズンの「ふじてん」においてのスナップです。
元々アルペンボードに長く乗っていたので、なんかそれっぽいフォームになっています。
現在は、BURTON CASCADE68 に乗っています。乗りやすくて、とてもお気に入りのボードです。
[PR]

by yukibou65 | 2005-09-09 10:03 | 日記
2005年 09月 07日

片頭痛

じつは、片頭痛もちです。
年に数回、ずきんずきんとなって、もうその痛みときたら、寝るしかないくらいです。
ひどいときには吐いたりもします。
しばらく悩んでいたのですが、2年前から良いお医者さんにめぐり合って、薬を処方してもらうようになってから、だいぶ楽になりました。
痛くなったら、その薬を飲めば、15分くらいで痛みが取れるんです!!もう最初は感動しました。
ところが、薬を切らしてしまっていて、なんと昨日から激しい頭痛が…
ということで、また薬をもらって復活しました。

どうもしばらく頭痛とは付き合っていかないといけなさそうです。
やっぱり疲れていたり、ストレスあるときに出やすいようです。今回は仕事が一つ片付いたので、ちょっと抜けたら発生したみたいです。ははは。

やまもとクリニック
http://www.myclinic.ne.jp/yamacli/pc/index.html
[PR]

by yukibou65 | 2005-09-07 01:08 | 日記
2005年 09月 05日

はじめてみました

ブログというやつをはじめてみました。
おそるおそる無料のやつを選んで申し込んで、適当に設定してこんな感じです。
さて、どれくらい続くでしょうか。
[PR]

by yukibou65 | 2005-09-05 15:16 | 日記