<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 15日

ああ無念

今日は風が強かったので、ちと心配でしたが、愛機smile400sはけっこう元気よく飛んでくれます。スロットルも高めだったので、いつもより早く降ろしました。2回目は、ちょっとヘタレなバッテリーで挑戦しましたが、やはり2-3分でオートカットになってしまって、そのまま降ろそうと思って焦ってしまい、着陸失敗でノーズからいっちゃいました!
モーターマウント破損でした…とほほ。しばらくこいつは落としてなかったのでちとショックでした。で、さきほど修理完了!次回もばっちりです。
下の写真は、墜落前でございます。
Z2213-20 / 8x5.5 / 3s-1500 くらいのバッテリーで元気で10分、ゆっくりなら20分くらい飛びます。
e0066813_22335976.jpg

[PR]

by yukibou65 | 2006-10-15 22:42 | ラジコン
2006年 10月 14日

町田リス園

子供たちと町田リス園に行ってきました。
以前から「行きたい、行きたい」とせがまれていたのですが、ようやく実現です。
小さなスペースですが、放し飼いのリスや、ウサギと亀、それに子供たちが大好きなモルモット!ちびたちも大満足のようでした。
お土産に「ぬいぐるみ」を買わさましたが…笑
e0066813_22283439.jpg
e0066813_22284917.jpg

[PR]

by yukibou65 | 2006-10-14 22:24 | 日記