ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 25日

土曜日の青空


今日は小学校の父兄参観日でした。
子供たちの学校生活にちょっと不安も期待もあり。
とっても頑張っていました!

おかげで空もばっちりでした。
e0066813_2238221.jpg

[PR]

by yukibou65 | 2010-09-25 22:36 | 日記
2010年 09月 19日

高尾山

e0066813_20475987.jpg

弟たち家族と総勢7人で高尾山に行ってきました。
末の弟家族も来る予定でしたが、こちらは子供が具合悪くなってキャンセル。次回はそろってのハイキングを期待!

今日も晴天で暑いです。さすがに人が多い!
行きは6号路、帰りは稲荷山コースにしました。

e0066813_204804.jpg

頂上はすごい賑わいです。暑さもあってちょっとぐったり。
でも、頂上を外せば木陰もあって、ゆっくり休めます。

e0066813_2048045.jpg

みんな良くがんばった!!

e0066813_20475919.jpg

5号路からちょっと先へ偵察に。
静かになって、ほっとします。やっぱり良いですね。奥高尾。
この先、景信山まではまだつないでないので、近いうちに歩いてみようと思います。


e0066813_2048151.jpg

下山後、かき氷をムサボル男子たち。
おいしかったですねえ。
[PR]

by yukibou65 | 2010-09-19 20:54 | キャンプとバックパッキング
2010年 09月 11日

東京ディズニーランド

行ってきました。
e0066813_2395823.jpg

e0066813_23104588.jpg

暑かったですが、風がさわやかで心地よかったです。夕方になると涼しくなって快適でした。
ハロウィンはじまったので、仮装のお客さんがすごく多いですね。

子供たちははじめてビッグサンダーマウンテンに乗って、打ちのめされていました。笑
e0066813_2310012.jpg


e0066813_2395917.jpg


一日しっかり遊びました!
e0066813_2395911.jpg

e0066813_2310172.jpg

[PR]

by yukibou65 | 2010-09-11 23:14 | 日記