人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

ホイールが。。。

待ちに待ったホイールが届きました。RC4WD OEM Steel Stock Wheelの白です。このデザインがすきなんです。
ホイールが。。。_e0066813_0402485.jpg


で、Flat Iron と組み合わせようとしたら。。。なんと!内径が若干異なるのと、ビードロック部分がかまなくて、組めないのです。泣。
ま、こんなこともあるわなと、じゃ、どうしようかと色々チェックしていると、RC4WDのホームページの製品のところに、書いてありました。「Prolineの1.9タイヤとは合いません」と。うううう。

ということで、Stockホイールは、7月に RC4WDから発売予定のXCLタイプのタイヤ用にキープで、とりあえずAXIALの1.9ビードロックホイールを買おうと思います。こうやって勉強するんですね。笑

#Optio W60もレンズユニット交換で戻ってきました。さて、これからまたいろんなモードでチェックです。

by yukibou65 | 2009-06-13 00:41 | ラジコン


<< HPIストックカーホイール      CR-01スケール化計画 >>