人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

TRAIL MIX

今日、久しぶりににコストコに行った。
「なんか面白そうなブツないかなあ〜」と物色。
行動食用のミックスナッツとかあったらいいなあ、なんてウロウロしてました。

で、すんごいやつを発見した。
噂には聞いていた。


TRAIL MIX_e0066813_2139550.jpg


KIRKLAND TRAIL MIX 18packs






小袋が18パック入って約1.2kgです。でかい。
TRAIL MIX_e0066813_21403279.jpg


で、肝心な中身ですが。
ピーナッツ、M&Msのチョコ、レーズン、アーモンド、カシューナッツ。

TRAIL MIX_e0066813_21404285.jpg



良いです。私の好みなMIXです。
帰宅後、早速1袋を開封。子供たちに静止をかけて、おもむろに一掴みを口の中へ。。。

「いける」

しょっぱい、甘い、硬さ、柔らかさがなんともいえないハーモニーです。
子供たちにもOKを出すと、自分の好きなやつだけ食べてました。(笑
「だめだめ!一緒に食べないと!」 

最後は、レーズンとピーナッツだけが残っていた。。。

ということで、コイツはこれからのトレッキングをサポートしてくれそうです。
この夏の分は在庫として大丈夫でしょう。

あと、ドライマンゴーもあったので、次回調達しよう。

by yukibou65 | 2010-05-16 21:46 | キャンプとバックパッキング


<< 里山散策      パイプ >>