人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきぼうろぐ

yukibou65.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

【本】:山が家族を育ててくれた



少し前に図書館で見つけて読んでみました。

正直、楽しい本でした!
家族の成長と山(アウトドア)、旅、遊びなどが痛快にまとめられていて、ほんとに楽しい本でした。
また、山行エリアについても詳細に書かれていて、ガイド本としても参考になります。
そして、八ヶ岳山麓に山荘を持つという、私と同じ夢を実現されていて、これまた刺激になりました。
イメージしている山の暮らしや遊びがそのままで、のめり込んじゃいました。

新品は買えないみたいだけど、中古本をあらためて入手しようと思います。

by yukibou65 | 2012-02-26 21:41 | 日記


<< 【本】:最後の冒険家      SUBARU BRZ を観てき... >>